ダックスのminiとの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に遊ん出来たよ U^ェ^U ワン!

<<   作成日時 : 2007/03/22 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     今日はで暖かかったぁ〜

     そして小学校の卒業式で息子は休み、母は午前中仕事。

     なので、午後の早い時間に近所の芝生公園にボ−ルを持って

     行ってきました、遊んできましたよ

画像


     ボ−ルで遊んだのはほんの少しだけ・・・

     ボ−ルよりも魅力的な物がいっぱいあってたいへんでした

     まずはクリ−ム色のダックスちゃん。

     吠える事はなかったのですが、近寄ると取っ組み合いのケンカみたく

     なってしまい、お友達にはなれませんでした

     次に近くで20代前半のに−さんがヒップホップ系のダンスの

     練習をしていました。

画像


     miniちゃん、しばらく見学してました。

     その間、私達親子はminiのボ−ルでキッチボ−ルをして楽しんでました。

     次に興味を持ったのがゲイラカイトでした。(懐かし〜、知ってますか?)

     けっこう風もあったのでよくあがっていました。

     人もわりと少なかったので、リ−ドを放してドッグラン状態で

     今日はかなり遊びましたよ

     帰り道のminiは少々お疲れ気味でした

     最後に本日のベストショットです。

画像

                                        に−に撮影


     PS:私の右人差し指は腫れもほとんどひいて、後は血の固まりが
        ひいて傷口が治ればOK!というぐらいまで回復しましたよ。

     本日はここまで・・・



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい遊べてよかったね。
うらやましいな。こっちは雨だった。。。
ゲイラカイトってビニールで出来た凧でしょ。
ちがった??
最後の写真、いいね。にーに上手だね。
りこママ
2007/03/22 18:54
傷も大分治ってきて良かったね。
お散歩気持ち良さそう〜
にーにの撮影はあやっちさんより上手かも??
可愛く撮れててベストショットよん。
ハルママ
2007/03/22 21:37
近くに芝生の公園があっていいね。
miniちゃん楽しかっただろうね〜♪
ゲイラカイト知ってるよ!!懐かしい。。。
結構スピーディーに飛ばせるヤツよね?
まだやってる人いるんだね〜。
向日葵
2007/03/22 22:44
返事が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>りこママさん

そう、ビニ−ルで出来た凧です。
柄はよくわかりませんでした。
4〜5の男の子が家族で遊んでいたので
ヒ−ロ−ものかムシキングか?
に−にも結構上手なんですよ、写真撮るの。

>ハルママさん

写真撮るのは意外と子供の方が上手かも?!
何も考えないで本能のままで撮るから?
それにminiの気もひきやすいのかも(゚O゚;;

>向日葵さん

この日は結構風があったので簡単に揚げていましたよ。
あっという間に上空高く登ったかと思うと
あっという間に失速・墜落してました。
子供に糸を持たせると墜落の早い事・・・
あやっち
2007/03/25 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に遊ん出来たよ U^ェ^U ワン! ダックスのminiとの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる