ダックスのminiとの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS またもややられた〜┏(_ _|||)┓ガックリ

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

        今朝カシャカシャと聞き慣れた音がしてきて

        まさかminiが寝室を走り回っているの???

        と起きてみたら予感的中!!!

        なんでなんでとつぶやきながらリビングへ行くと

        お気に入りの緑のクッション上にジャガイモが・・・

画像



        どうして?と叫びながらキッチンのベビ−ゲ−トを

        見に行くと開いているではありませんか

        今朝パパは出かける時に戸という戸を開けっ放しで

        出勤していたのでした

        リビング以外は出入りさせないようにしているのに・・・

        でもジャガイモで良かったです。昨日カレ−を作っていなかったら
     
        タマネギもジャガイモの隣に置いていたから・・・

        minikのいたずらを怒るよりもパパにお仕置きをしなくては



   ところで・・・ 

        やっとおやつに甘栗を食べました

画像


        みたらしも1本追加してしまいました。

        味は???まぁまぁだったかな

        やっぱり天津甘栗には勝てません。。。


        本日はここまで・・・    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ねぎは大丈夫だった・・・??
わんこは玉ねぎ食べちゃダメなんだよね。
Uー'`ー;U ムムッ
ryo&nanaママ
2007/02/01 21:43
じゃがいもの芽も駄目だよ。
食べてなかった?
気をつけてね。
ゲージに入れたら最初は「出してー」
って叫ぶかも知れないけど、そこは我慢してみないふり。
寝るときも今は毛布をかけて真っ暗にしたら安心したりするよ。
まだ小さいからちゃんとしつけられるよ。
だいじょうぶい。
ハルママ
2007/02/01 21:52
>ryo&nanaママさん

こんにちは(^_^)
タマネギは圧力鍋の中で溶けてカレ−
として私達の胃袋の中に収まりました(*^_^*)
これから「うっかり」には気をつけたいと
思いま〜す。


>ハルママさん

「じゃがいもなら平気でしょう」と言われ
ホッとしていたのですが、芽には気が付きませんでした・・・(>_<)
芽には毒があるんでしたよね!
人だって危険と言われてるのだから
わんこにだって危険なものですよね!
気をつけま〜す......(;__)/|
これから本格的にしつけをしていきたいと
思います。
いろいろと教えて下さいね(;へ:)
先輩!!!
あやっち
2007/02/02 14:42
次から次とやらかすねぇ〜 miniちゃん!
しかしminiちゃんに罪はな〜い!!
パパさんにお仕置きよっヾ(。`Д´。)ノ
やっぱりゲージで寝るようにさせた方が
いいみたいね。危険回避の為(>_< *)
向日葵
2007/02/02 15:48
パパさん、帰ってきたら大変な事になっちゃうのね・・・・怖いわ〜ん!!
わんこには分からないから、飼い主が注意しないといけないねっ。
ほんと、玉ねぎじゃなくてよかったね。
マグチロまま
2007/02/02 16:19
>向日葵さん

寝る時は初めからゲ−ジの中なのですが
パパが起きるとゲ−ジから出しちゃうの。
だから私が起きるまでリビングで
やりたい放題w(゚0゚)w
で今朝は昨日の事があってゲ−ジ内に
いましたよ(^_^;)
お仕置きが効いたみたい(^_^)v


>マグチロままさん

ホントに気をつけます・・・
野菜を入れておく籠を作らないと
ダメなのかぁ〜(>_<)
あやっち
2007/02/02 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもややられた〜┏(_ _|||)┓ガックリ ダックスのminiとの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる